こちらにも載せておきます。
メンバーは確定版です。

<日程>
1月9日17時開戦予定(リーダーの都合、メンバーの集まり状況で前後あり)

<クラン作成時間>
1月8日21時頃より作成予定

<特別ルール>
1、TH10⇒TH9の対戦援軍禁止(TH9⇒TH8はOK)
※TH9の時、ゴレはLV4、ラバはLV2となります。
2、下位⇒上位の✩2狙い禁止(せっかくの紅白戦なので。同格全壊狙いでいきましょう)。TH8で攻め場所なくなったらTH9下位アタック(近番)としましょう。

<チーム分け>

パンダ模様~チームくま~
TH10
ぷじおパンダ 平八 シュウケイ
TH8
チープインパクト なお VANG
TH9
ぱんだくま ANNA パンサー ぽぽ 最初
ゴリラ パンダマン ヒッキ ぱくちゃん ミスターK
ZUBABABABAN アノニマス はな 拓杜 キングでかもりりん
taiga はるか 宥樹 CAP

パンダ模様~チームかえる~
TH10
かえるんるん ダックス なみきのももも 
TH8
JUN むー エル97
TH9
LOOK695 三坂努 79ers おすし10かん イチゴマン
TOMOKI マーボー カエデ SYU やなっち
RYU-7a NBT Gakky24 ●ちゃん なおっぱい
ゆい ぶーちゃん からあげちゃん SEIYA

<その他>
マッチング失敗した場合、11日に再挑戦します。同じメンバーでいきますが、連戦ということで、ヒーロー工事やリアル都合により2回攻めれなくても仕方ないということにします(もちろん、なるべく2回攻めが理想ですが)