パンダ模様(芋)

クラッシュ・オブ・クラン 「パンダ模様」クランのブログ(芋)

クラッシュ・オブ・クラン(通称クラクラ)のクラン「パンダ模様」のサイトです。
メンバー募集中! 参加希望者はルール:「新規入会の条件」を読んでね。

2015年08月

✩いろいろ楽しみ隊✩との交流戦全壊動画~ヒーロー弱くてもここまで出来る!~

交流戦の勝因とも言える、低ヒーローレベルプレイヤーがTH9中盤~後半の全壊動画を4本紹介します。
ぱくちゃん以外の3人が高校生。若者のセンスは末恐ろしい・・・。

ぱくちゃん~ゴレホグ~
TH9ユニット+クイーンLV13(キングLV10)
ゴーレム3体できっちりサイドカットしつつ、中央へ進軍。
ゴーレムが流れないようにホグの一部をサイドカットに使ってるのが考えられてる印象。
中央ゴーレムも壁開けてから投入して横へ流れるのを防いでます。



いつき~GOWIWI裏ホグ~
TH9ユニット+クイーンLV9(キングLV10)
ユニットはTH9カンストでもヒーローはやや弱。相手はTH9カンスト間近。

サイドのゴーレム2体が完璧なタゲ取りをして、中央のヒーロー+ネクロを出すタイミング、呪文、全て完璧。
防衛設備全壊してもネクロが全く死んでない。
終盤戦で✩追加したい時の貴重な全壊でした。




ばーちーしゃちょー~ゴレホグ~

ホグLV5以外全てTH8ユニット+クイーンLV9(キングLV9)

ヒーローは同レベル、壁は紫だけど、防衛設備がTH9後半で硬い印象。

ヒーリングのタイミングが完璧でホグが前半ほとんど死なず。
クイーンは最後の外周処理タイミングでようやく登場笑。


拓杜さん~ゴレホグ~

TH8ユニット+クイーンLV6(キングLV10)
対戦特化のクロスボウ無し相手ですが、その他防衛、壁、ヒーローが硬い中
ヒーローほぼ無傷で全壊。ホグの進行方向に常にヒーリングがかかりホグ爆進。




初の交流戦!VS✩いろいろ楽しみ隊✩

先日、パンダ模様初の交流戦、呂布さん率いる✩いろいろ楽しみ隊✩との対戦でした。
パンダ模様OBが10人近くいる相手で皆が待ち望んでいた初対戦。


TH8はこちらが上でもTH9,10の戦力が相手が格上の中、最初から最後まで盛り上がる対戦でした。

結果はこちら。

panda1


パンダ模様過去最高の出来といえるTH9中盤~カンストへの全壊ラッシュ。
終始リードを守りきり、最後は2ポイント差の辛勝でした。

今回の対戦でまたクランが一つにまとまった気がします。
呂布さんをはじめ、✩いろいろ楽しみ隊✩の方々、本当に楽しい対戦をありがとうございました。

また今度対戦しましょう!!
記事検索
呂布クラクラTwitter
ClashofClans公式Twitter
  • ライブドアブログ